タミヤ1/70 アポロ宇宙船

本日はアポロ11号が月面着陸した日なので、ちょこっと 簡単合成画像でアップね。

本当は月面着陸してないしーとの、コメントはなしで(大汗)
DSCN8991_convert_20170720200720.jpg

DSCN8992_convert_20170720200744.jpg

DSCN8994_convert_20170720200811.jpg

DSCN8995_convert_20170720200833.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

これ、、パッと見「ん?本物?」って思ってしまいました(;^_^A
タイトルに「タミヤ」とありましたんで分かりましたが良いですね~(^^♪
バックの画像と相まって臨場感があり驚きです(^O^)

No title

14roe さんへ
こんばんは!いつもあたたかいコメントを頂きありがとうございます。

タミヤのアポロは初版が1969年とめちゃ古いキットですが、さすがタミヤですね〜よくできています。
 モータースイッチが見えますが気になりません(汗)

ホッとします

この頃、ブログ更新が遅れている私。
つるぎ海軍工廠日記を拝見する度に
ちょっとホッとしています。
どうもすみません<m(__)m>
マイペースで更新しようとは思っているのですが
妙な義務感見たいのが生まれて
ブログの更新、結構、プレッシャーになって来ました。
若い人が、ツイッターやフェイスブックへ行っちゃうのが分かるような気がします。
ただ、年がら年中、携帯いじっているのも、どうかと思いますが

本編とは外れた話で失礼いたしました(・_・;)

ありがとうございます。

メバル所長さんへ
残暑お見舞い申し上げます。
ここ最近スケジュールを入れすぎて休みもなく、オフはこの土日のお盆のみという感じです・・・年ごとにブログの更新が漸減していますし、以前のようなエネルギーもなくなっちゃいましたかね〜 ローガンも酷くなってるし、これも歳ですね〜(シミジミ)更新もしていないのにメバル所長さんからのコメントをはじめ、アクセスして下さる方々に感謝、感謝です。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード