とりあえず広告を消そう!

年明けから、何かと余暇を過す時間が少なくなり、ずいぶんブログを放置していたら、広告が出てしまいました^_^;
・・・にもかかわらず、アクセスや足跡を残して頂き、感謝!感謝ですm(__)m

ロータスヨーロッパスペシャルは完成手前で放置プレイ中ですが・・・今年こそは”独りオルモック輸送作戦ごっこ”(どんな”ごっこ”かはしらんけど・・・)であそべるように牛歩的な建造は進めてました。
DSCN4424_convert_20160220103622.jpg

タイムテーブル的にはブログの本格稼働は4月ごろと思われ・・・とりあえずアップ!です。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

復活!


ご無沙汰しております。

お忙しい毎日と拝察しておりましたが、復活されてひと安心です。

当方は国際連盟を脱退し、無条約時代に突入しております(笑)

しかし石油禁輸が効いてきておりまする(爆)

父の用事が一段落したら、軍需工場再稼働予定です。
  
今年はまた挺身攻撃隊を編成できたら…と思っておりますので、

宜しくお願いいたします(^^)

No title

ジャスティスさんへ

コメントを頂きありがとうございます。長らくご無沙汰でした。

今年こそは一輸による強行輸送ができればと思っていますが、自分で自分の首をしめているようなイベントが多くて・・・

石油の枯渇に注意しながら、トン数制限なしの大型艦の建造に期待しています。

こちらこそ、よろしくお願いします。お会いできる事を楽しみにしてます。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード