Admin New entry Up load All archives

つるぎ海軍工廠日記

自衛隊を愛する日本男児 趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

とりあえず広告を消そう! 

年明けから、何かと余暇を過す時間が少なくなり、ずいぶんブログを放置していたら、広告が出てしまいました^_^;
・・・にもかかわらず、アクセスや足跡を残して頂き、感謝!感謝ですm(__)m

ロータスヨーロッパスペシャルは完成手前で放置プレイ中ですが・・・今年こそは”独りオルモック輸送作戦ごっこ”(どんな”ごっこ”かはしらんけど・・・)であそべるように牛歩的な建造は進めてました。
DSCN4424_convert_20160220103622.jpg

タイムテーブル的にはブログの本格稼働は4月ごろと思われ・・・とりあえずアップ!です。

category: 1/100一等輸送艦

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

復活!


ご無沙汰しております。

お忙しい毎日と拝察しておりましたが、復活されてひと安心です。

当方は国際連盟を脱退し、無条約時代に突入しております(笑)

しかし石油禁輸が効いてきておりまする(爆)

父の用事が一段落したら、軍需工場再稼働予定です。
  
今年はまた挺身攻撃隊を編成できたら…と思っておりますので、

宜しくお願いいたします(^^)

ジャスティス #- | URL | 2016/02/28 23:20 - edit

No title

ジャスティスさんへ

コメントを頂きありがとうございます。長らくご無沙汰でした。

今年こそは一輸による強行輸送ができればと思っていますが、自分で自分の首をしめているようなイベントが多くて・・・

石油の枯渇に注意しながら、トン数制限なしの大型艦の建造に期待しています。

こちらこそ、よろしくお願いします。お会いできる事を楽しみにしてます。

ねた #- | URL | 2016/02/29 12:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quadriseps.blog71.fc2.com/tb.php/605-2c032931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)