黒潮11月走航会 最後はspringer tug「なると丸」

今回我がつるぎ海軍はシュネルボート、PT596
民間船springer tug「なると丸」で参加しましたが、前者2艇は雨のため走航するタイミングを失い民間船の「なると丸」のみ運行です・・・そら逆やろ!と言う声が聞こえてきそう(汗)

一等輸送艦も製作途中をお披露目
ロクエモンさんの画像から引用 
img_10.jpg
                                          




このspringer tug「なると丸」瀬戸大橋大会で強風で転覆してしまい、今回どうしてもリベンジしたく少雨のタイミングで出航です。

DSCN1545_convert_20141109201852.jpg



DSCN1517_convert_20141109202424.jpg




DSCN1515_convert_20141109201654.jpg

11月黒潮定例走航会ブログ記事、最後はなんとも地味になりましたが、「なると丸」画像でおしまいです。

参加された皆様、静岡 高知からのゲスト(すでにメンバー)の方々に感謝です。
おわり

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

トリは…

もちろんなると丸ですよ!順番?そんなこと全然気にしませんよ…次から気をつけていただければ(爆)

土手の上り下りに気をとられて右手のほうをあまりみてなかったんです(滝汗)

貨物船もいたようだったし行かなくちゃと思いながらペリーにあおられたり結構実戦モードの演習だったものですから(笑)

ホントに楽しい週末をありがとうございました。

No title

ジャスティスさんへ
そう言って頂いて、気持ちが少し楽になりました^_^
ありがとうございますm(_ _)m
次回の作品楽しみです。製作途中でも画像アップしますので送信してくださいね
コメントを入力しながら思い付いたのですが、ジャスティス艦隊でカテゴリーを作りましょうか\(^o^)/

ハズカシ-

そんな、いやん、ウチそんなんちゃうし(爆)

でも嬉しかったりして(^^);;

では「黒潮東海」ということで、演習写真も含めお願いできればと思います(^^)

No title

ジャスティスさんへ
こんばんは!いつもコメントを頂きありがとうございます。

ジャスティスさんから送って頂いた過去画像も、黒潮東海としてカテゴライズいたしました。
今後も当マニアックなブログを盛り上げていただけたらと思います。

余談ですが”東海”といえば「ねた」的に日本海軍の対潜哨戒機を連想させます。

でわでわ!

ありがとうございます

ねたさん、早速の「黒潮東海」立ち上げありがとうございます(^^)/

恐縮ですが、09.6.10、10.4.1、13.11.2の3つの記事も東海にまわしてくださいませ。

元の職場のアピールにもなりますし(爆)、新横浜はJR東海の管轄ですしね(笑)

No title

ジャスティスさんへ
こんばんは!ありゃ!こりゃ失礼しました!
取りこぼしておりました(大汗)
さっそく編集し直しときます。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード