ITALERI 1/35 PT BOAT CREW

ITALERI 1/35PT-596は完成し、RCconvertとして実戦配備はしたものの、走航中乗組員のシルエットが無いのはど~も引き締まらないので、兼ねてから準備していた(して頂いた)オプションキットのPT-BOAT Crewを作りました。
IMG_0219_convert_20140309191234.jpg




キットに乗組員は10名、2艇分つくります。


パーティングラインを消し、パテ埋め、サフ吹き・・・

どこかの国の屋台に並んでありそうな串焼き
DSCN0075_convert_20140512064407.jpg

十人十色?と言いますが、このキット、四肢や身体のバランスが良く、シャープな乗組員もいれば、
身体のバランスがチンチクリンで、モールドもだる~い乗組員もいて、個性ありすぎです
(あくまでも「ねた」の個人的印象)。


DSCN0358_convert_20140512064208.jpg



もう少しハイライトや陰影をつけたら、各員、戦闘配置です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ねたさん、クルー製作お疲れ様です。m(_ _)m
これを載せたPT-596の走行を妄想してワクワクしています。(^O^)

No title

おはようございます。
クルーを載せて長かった建造がやっとのこさコンプリートです。
もう少し色をのせたり、修正して戦闘配備したいと思いす。

No title

ねたさん こんにちは 

船を完成させてフィギュアまで作れるあなたはエライ!

次にご一緒できる走航会で拝見させてください。

No title

@模細工さんへ
いつもお世話になります。なんだかずいぶん会っていないような気もしまが、お元気ですか?
今年もニガウリの栽培されるのでしょうか?

最後の一息がなかなかでしたが、やっとのこさ完成です。@模細工さんよりお褒めのコメントありがとうございます。

次回お会いできる事を楽しみにしています。

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード