謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログへのアクセス 拍手を頂き、ありがとうございました。


何事も「一年の計は元旦にあり」ですから、色んな事にしっかり目標をたて取り組んで行きたいと思います。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

陸上自衛隊第14飛行隊"つるぎ" UH-1J 機体側面の日の丸 
IMG_6977-1_convert_20130526093634.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は家庭の事情で不完全燃焼でしたので、今年は頑張っていきたいと思います。

ねたさんは早々にPTボートの実戦化ですね!

魚雷艇隊のフォーメーション走航、レポ楽しみにしています(^^)/

謹賀新年

ジャスティスさんへ

おはようございます。こちらこそよろしくお願いします。 
また、出撃時の画像などアップさせてくださいね。新造艦楽しみにしています。


遅くなりましたが・・・

年末年始と完全にこっちの仕事をほったらかしにしていたため、挨拶が遅くなって申し訳ありません><

改めまして、明けましておめでとうございます^^

昨年は色々とお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

河内天美さんへ

おはようございます。今年もよろしくお願いします。

勉学、趣味の世界もバランスよく充実させていってくださいね。


天文ネタ、地学ネタ、化学ネタなども楽しみにしています。

これからの時期お互いに、感染症などに気をつけましょうね。

でわでわ


フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード