ITALERI 1/35 PT-596

今日は・・・
20mm機銃の弾倉と、そのアーモボックス
DSCN9873_convert_20131223204150.jpg

ロケットランチャーのポッド
DSCN9876_convert_20131223204337.jpg

12.7mm連装機銃 Browning .50 Cal M2 Twin Mount Mark 17
DSCN9881_convert_20131223204559.jpg

をつくりました。

つづく

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

着々と武器を配備していますね。
これは強そうです。

一工廠が日本の防衛が可能になる日も近いですね。

私立地球防衛軍を目指しましょう!

No title

ねたさん、お疲れ様です。
完成度が高すぎて走らせるのがもったいない、、、

No title

@模細工さんへ
おはようございます。いつもお世話になってます。

ウルトラ警備隊のように陸海宇宙(そら)を警備するためのメカを配備したいもの
です。水物でいえばさしあたり、特殊潜航艇S号とハイドランジャーがいいですね~

筋肉おやじさんへ
おはようございます。あとは手すりと魚雷の装填、デカールとなり模型的には完成となりますが、なかなかゴールを切る事ができません(汗)

デリケートなパーツが多いのは仕方ないので、取り扱いに気を付ける事は必要ですが、走らせる事で勝手にウエザリングが付くので、リアルになるかもしれません。
特に地蔵院さんでは水鳥のフンやバクテリア?でいい具合に汚しができそうですね(笑)

No title

筋肉おやじさんへ

おはようございます。本年中を目指して建造をすすめてまいりましたが、とうとう年越し決定となっちゃいました(汗)
洋上には、客船 軍艦がウヨウヨ航行していますので、是非フォーメーションを組んで走らせましょう!

旧年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


@模細工さんへ
おはようございます。お世話になっています。
ネット上には作りこんだすばらしいモデラーやモデルが氾濫している中、なんだかこそばい、うれしいコメントありがとうございます。

知っている範囲では岡山メンバーさんがPT 2艇すでに実戦配備されているので4隻です。国籍を問わなければミチシルベさんがボスパー、そしてわたくしのSボートが存在しています。



本年は大変おせわになりました。来年もナイスアイデアを楽しみにしているとともに、ご指導よろしくお願いします。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード