Admin New entry Up load All archives

つるぎ海軍工廠日記

自衛隊を愛する日本男児 趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

i phone 衝撃吸収カバー買ったよ 

激しく携帯を落下させ、再起不能な状態にしてしまったので、i phoneに機種変更しました。

破損した携帯からはデータ―を吸い出すことが出来ず、蓄積していた交友関係のデータ―は全て消えてしまいました・・・ので、交流のある方々には連絡がとれず、ご迷惑をおかけするかもしれません<(_ _)>


で、携帯をよく落として傷つける「ねた」はi phoneカバーを衝撃に強いとされるモノにセレクト(^-^)
発売当初、話題になったようですが、Griffin Survivor Case For iPhone 5というアイテムです。
DSCN9543_convert_20130825235233.jpg


スペックを一部引用
GRIFFIN SURVIVOR for iPhone5 衝撃吸収・防滴・防塵ケース衝撃、雨、落下、および砂などから本体をタフにガードするiPhone5ケース。
自主的なテストが行われ、米国国防総省の規格「MIL-STD-810 516」およびイギリス国防省の規格「Def-Stan 00-35」に記載されている条件に準拠していることを承認済み。
素材:シリコン、ポリカーボネート

DSCN9544_convert_20130826000116.jpg



スマートでおしゃれなi phoneに相反する、女性うけしないような外見、あるいは武骨感がたまらんね~(*^_^*)

まさに男のアイテムっていったところでしょうか・・・

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

ねたさん、耐久実験しましょう、って、今度壊したら奥さんに半殺しにされるかも、、

筋肉おやじ #- | URL | 2013/08/26 06:18 - edit

筋肉おやじさんへ

おはようございます。雨がつづき、ブルーマンデー症候群の状態です。

耐久実験して実証したい衝動にかられますが、がまんです。半殺しもいやですが、じわじわPsychologicalにこられるのが、もっといやです・・・

次回お会いするときなど、良いアプリや裏技教えてくださいね。

ねた #- | URL | 2013/08/26 08:12 - edit

カバーですか、僕はプラスチックのカバーです(笑)
僕のおすすめアプリはlineと、パズドラです

ウルフ #- | URL | 2013/08/26 15:42 - edit

ウルフさんへ
こんばんは! 使いこなすにはもう少し時間がかかりそうです。

ねた #- | URL | 2013/08/27 21:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quadriseps.blog71.fc2.com/tb.php/464-3fcd86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)