1/100一等輸送艦 グラス貼り

上甲板のプランクが完了しパテ形成 
DSCN8853_convert_20130309183348.jpg



ポリ樹脂でマイクログラスをぺっぺっと貼り、完全硬化をするまで数日待つ事とします(-_-)zzz
DSCN8856_convert_20130309184258.jpg

DSCN8860_convert_20130309184429.jpg


明日は黒潮定期走航会ですが、都合で出撃できず自宅待機となる「ねた」は、明日も何か作ります。

つづく

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

このペースだと秋頃には就航でしょうか、楽しみです。
ところで建造中断中のアリゾナのミッシングパーツは見つかりましたか?

こんにちは!

いつもコメントを頂きありがとうございます。

いや~何時挫折するかわかりませんので、モチベーションが高いうちにガーッと作ってます。

アリゾナはですね~ もうあきらめています・・・涙

おはようございます。

いつも思うんですが本当に庭が綺麗ですよね。
その他の部分もいつもきちんと整理整頓されているんでしょうね。
それゆえにこれ程までに精工で芸術性のある艦艇を製作出来るんだと思います。

完成のみならず製作工程も楽しみに拝見させて頂きます。

こんばんは!

Ships Hunter海熊さんへ
いえいえ、庭はラウンドアップを散布しているだけで、何もしていないんですよ。整理整頓ができていれば、
工具や部品をなくして、困ることもないんですがね~。モデルを作るより、工具や部品の捜索時間の方が長いぐらいです(>_<)

今後もあたたかく見守ってくださいませ。アドバイスもよろしくです。

ではでは=^_^=

見たんです!

ねたさん こんばんわ~

頑張っていますね~~~

一等輸送艦に似たお船をリンドス港で見たんですよ~~

メールで送りますね~
鑑定宜しくお願いいたします。

おはようございます。

貴重な画像を頂きありがとうございます。
あの艦艇は、ギリシャ海軍のティーガー級ミサイル艇ですね。もともとドイツ海軍のフネで、ギリシャに渡った艦艇です。

一輸はどこまで、モチベーションが続くかわかりませんが、あたたかく見守ってくださいませ
でわでわ

流石~~~(*゚▽゚*)

ねたさん まあ~~ 凄いです。

>ギリシャ海軍のティーガー級ミサイル艇ですね。もともとドイツ海軍のフネで、ギリシャに渡った艦艇です。

即 回答に驚きましたよ~  星の数ほどあるお船? 一発回答!!
アップするときその旨書き込みさせて頂きます。 嬉しいなあ~  e-266

当たってよかった\(^o^)/

たえこさんへ

こんばんは!「ねた」はギリシャでは艦艇に遭遇する事はなく、アテネ空港周辺で装甲機動車で待機している
警察官と写真を撮ったりしてました。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード