謹賀新年

123.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1/35 の魚雷艇、建造中です。
春までには、進水したいなぁ〜

無限信者さんへ


明けましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お~1/35の魚雷艇(^◇^)
イギリス?アメリカ?イタリア?ん~どこの魚雷艇でしょうか!それは楽しみですっ!

Formation組んで、他のフネを威嚇しましょう!

あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

河内天美さんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

模型をツールとして機能訓練(作業療法)にはげんでくださいね。

新造船楽しみにしています。

失礼します。

あけましておめでとうございます。

今年もいろいろガンバって建造していきたいと思っていますので、宜しく御願いします。

あけましておめでとうございます。

ゆきなつさんへ

おはようございます。

年賀のご挨拶を頂きありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年もマニア心をくすぐる新造艦楽しみにしています(^◇^)

失礼します。

ねたさん、明けましておめでとうございます。
今年は新造船にチャレンジしたいとおもいますので、ご指導宜しくお願い致します。

賀正

ねたさん  

明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけずお知り合いになれて~ 良い年でした!!

本年もよろしくお願いいたします。

流石です!! 
海軍の旗がはためいて~ 元気が出ました。  e-370

謹賀新年

たえこさんへ

明けましておめでとうございます。
わたくしこそ、お知り合いになれたこと、うれしくて
ブログのアップを楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします。

旭日旗や日章旗は究極のデザインですね。
DNAもしくは本能か?日本人でよかった・・・と思います。

筋肉おやじさんへ

明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

まずはご挨拶まで・・・

失礼します。


追記
昨日、藍住の大型家電店へ行ってきました。オスプレイ 陸自のトラックなどいろいろ入荷したました。

明けましておめでとうございます。

自衛艦旗掲揚。
栄誉礼のラッパと共に掲揚されていく自衛艦旗を思い出しました。
う~ん海洋国家にっぽんらしい画像です。
さすがねたさん。

Ships Hunter海熊さんへ

こんばんは!

あけましておめでとうございます。

コメントうれしいです(^◇^)

まさに「ねた」も栄誉礼のラッパと共に掲揚されていく自衛艦旗をイメージしており、Ships hunter海熊さんと共感してます。

この旗は真に日本民族のシンボルです。

ちなみに画像は小松島港に寄港した際のDD158 うみぎりのモノです。

遅ればせながら(^^);;

 ねたさん、あけましておめでとうございます。年末から帰省してまして、向こうにPC環境がないものですから、間抜けな時期のご挨拶となりましたこと、お許しください。本年もどうぞよろしくお願いいたします。なると、アリゾナ、一輸…完成を楽しみにしております。当方も、旧ソ連なみの?秘密建造で、新造艦頑張ります。また、今年こそはゼヒお目にかかりたいものと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。

お久しぶりです(^◇^)

ジャスティスさんへ
こんばんは!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

え~アリゾナなんですが・・・自宅の増改築の際
引っ越しをしたり、荷物を大移動したり、処分したりしているうちに、パーツごと紛失してしまい、作ることができなくなちゃってるんです。新しく2万円もする同じキットを購入するのは抵抗がありますし、棚上げ状態なんです(涙)

今年は浮気をしながら、一輸を主体にやっていく予定です(^v^)

X-day楽しみにしておりますので、こちらこそよろしくお願いします。

失礼します。

遅くてすいません。

あけまして
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ミチシルベさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそお願いいたします。

年末年始ブログの更新がないようだったので、ど~したのかな~と思っておりました。

失礼します。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード