運動会とコーヒーのおまけ!

昨日は、毎年恒例の瀬戸大橋模型船大会が児島マリンプールで開催されましたが、「ねた」は娘の運動会と重なった為、今回は欠席していました。

IMG_5399_convert_20121008204842.jpg


娘の出ている競技やPTA地区対抗競技は熱くなりますが、
それ以外のどちらかと言えば年配の方々が出場する盆踊りや輪投げなどの種目では力が入るわけもなく、考える事は、瀬戸大橋大会の事ばかりです!


で、本日は瀬戸大橋模型船大会にエントリーされたブロ友のみなさんのレポートをまちながら、UCCコーヒーのおまけの護衛艦を並べて遊んでいます(^O^)


DSCN8406_convert_20121008210843.jpg

DSCN8414_convert_20121008211830.jpg

DSCN8362_convert_20121008212651.jpg

FSCN8357_convert_20121008211349.jpg


そろそろ瀬戸大橋大会の出撃レポート、アップされているでしょうか?

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

行きたいのに行けないと、どうしてもそっちが気になりますよね、分かります^^;

コーヒーのおまけ、ねたさんも集められてたんですね、私は友達の協力もあって、何とかフルコンプ出来そうです^^

ねたさん、お早うございます。7日(日)美郷に行く途中小学校の運動会を見て、ねたさん来ているのだろうな~と思いながら走りましたよ。
小学校の運動会は今年で最後ですか?

ご無沙汰してます。(*^_^*)

子供の成長は早いですから、学校の行事に行けるのも今のうちですよ。(大きくなったら嫌がられますからね。経験談から)

また徳島に走航させに行きたいと思っていますので、その時には宜しく御願いします。

河内天美さんへ
こんばんは!朝夕と寒くなりましたね。この時期風邪引かないように気を付けてくださいね!

「ねた」の行動範囲に在るコンビニでは売り切れの様でみあたりません(涙) 海自の護衛艦だけでもコンプしたいですが、あきづきだけがありません。これまた涙・・・


筋肉おやじさんへ
お仕事おつかれまさです。日曜日はニアミスしたんですね(ミスではないですが・・・)

そうなんですよ。運動会はこれで最後ですが、11月は文化祭での餅つきの準備など、大きなイベントが残っています。


ゆきなつさんへ
こんばんは!

実感のあるリアルな経験談ありがとうございます(^O^)そうですよね!今のうちですもんね。

瀬戸大橋大会は毎年ありますが、今しかないですよね!


瀬戸大橋大会おつかれさまでした。
みなさんとお会いしたかったのですが、残念です。次回、お会いできることを、マジに楽しみにしています。
大和ワンダーを早く見たいものです。

失礼します。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねたさん…

みなさん運動会ネタのようなので私は…
ねたさん、米空母はどうしたんですか?
FaceBookでは米空母の画像もUPしている人が居ましたよ。
なんて白々しく聞いてみる。( ^∇^)


Ships Hunter海熊さんへ
いつもコメントを頂きありがとうございます。

コンビニでは米海軍のアーレイバーグとジョージワシントンの2艦が残っていましたが、”あたたか~い”の保温ケースにありまして、モデルが変形している可能性もあるので、あえて購入しませんでした。 もともと海自がすきなので、まっいいか!と思っています(^v^)
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード