SRINGER TUG なると

タラップの製作です。

タラップの大きさは、量販店にある工作用桧の既成サイズをカットして作っていきます。
DSCN8290_convert_20120923210952.jpg

DSCN8292_convert_20120923212138.jpg


ウレタンクリアーを浸みこませて防水加工。
DSCN8304_convert_20120923233738.jpg

全体の様子をみてMotivation向上の一助とします。
1234_convert_20120926192616.jpg





つづく

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんばんは~


だんだん完成に近づいてますね^^

実物の形に近づいていっている感じがたまらないと思います(うらやましいです^^;)

あとちょっと、頑張ってください^^

こんにちは。

毎度のことではありますが、本当に器用ですね。
何もないところから木材と定規だけで立派なタラップ作っちゃうんだから
ねたさんの手って…アッ!ねたさんの手が写ってる。

そうかこんな手をしていたのか。
この手が魔法の手なんだなぁ~
ふむふむ。

河内天美さんへ

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
経験値を積んでいくと自然に学習していきますよ。
勉学とともに趣味の経験値を高めていって下さいませ。

Ships Hunter海熊さんへ

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

既成サイズのべニアをカットしているだけですので、案外簡単なんですよ。

Ships Hunter海熊さんの撮影技術やカメラをレストアしたり、裁縫したりするテクニシャンな魔法の手指とはまったくの別物ですよ。

内容が気になって・・・

タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

内容は面白かったですよ、気にせずパスして下さいね。

ななこさんへ

こんばんは!コメントで足跡を残して頂きありがとうございます。
美脚拝見させて頂きました(^O^)

失礼します。
フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード