Admin New entry Up load All archives

つるぎ海軍工廠日記

自衛隊を愛する日本男児 趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

ウインドオーケストラ部コンサート 

昨日は娘が所属するウインドオーケストラ部のコンサートでした。観客がたくさん来場しているか親として心配してましたが、要らぬ心配事でした。

で、体育館のロビーでは娘の描いたポスターが貼ってあり、心の中で「このポスターうちの娘が描いたんでよ~(徳島弁)」と、行きかう観客にテレパシーおくってました(笑)
IMG_4584_convert_20120709184741.jpg


全9曲みなさん素晴らしい演奏で、あっという間の1時30分でした。これも早朝練習や授業が終わってからの遅くまでの練習、休日返上での練習のたまものなんでしょうね!


「ねた」のお気に入りの演奏曲は、「錨を上げて」と「海」をミックスした曲でオーシャンドラムのリアルな”さざ波音”と原始的な構造に驚かされました。
IMG_4586_convert_20120709193632.jpg



ちなみに娘はスネアドラム ビブラホン サスペンダーシンバル グロッケン ティンパニーを担当なんですが、よく間違わずに演奏できるな~あと思います。

最後は学生さんたちからのサプライズで、顧問の先生へ花束のプレゼント、アンコール演奏もあって盛大に幕を閉じました。

ウインドオーケスト部のみなさん、お疲れさまでした(^O^)

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quadriseps.blog71.fc2.com/tb.php/370-d8ed6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)