ウインドオーケストラ部コンサート

昨日は娘が所属するウインドオーケストラ部のコンサートでした。観客がたくさん来場しているか親として心配してましたが、要らぬ心配事でした。

で、体育館のロビーでは娘の描いたポスターが貼ってあり、心の中で「このポスターうちの娘が描いたんでよ~(徳島弁)」と、行きかう観客にテレパシーおくってました(笑)
IMG_4584_convert_20120709184741.jpg


全9曲みなさん素晴らしい演奏で、あっという間の1時30分でした。これも早朝練習や授業が終わってからの遅くまでの練習、休日返上での練習のたまものなんでしょうね!


「ねた」のお気に入りの演奏曲は、「錨を上げて」と「海」をミックスした曲でオーシャンドラムのリアルな”さざ波音”と原始的な構造に驚かされました。
IMG_4586_convert_20120709193632.jpg



ちなみに娘はスネアドラム ビブラホン サスペンダーシンバル グロッケン ティンパニーを担当なんですが、よく間違わずに演奏できるな~あと思います。

最後は学生さんたちからのサプライズで、顧問の先生へ花束のプレゼント、アンコール演奏もあって盛大に幕を閉じました。

ウインドオーケスト部のみなさん、お疲れさまでした(^O^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード