Admin New entry Up load All archives

つるぎ海軍工廠日記

自衛隊を愛する日本男児 趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

ニチモの鉛筆 

司令部の増改築の中、我が艦船模型たちは行き場がなく、大部分は車の中が倉庫となり、キットや実戦配備中の艦船とともに通勤しています。1/200戦艦大和も先日の児島プールでの走航会以来通勤の友となっており、スピードの出しすぎや急ブレーキ、カーブは特に気をつけていて結果、めちゃめちゃ安全運転してます(笑)

で整理中、ニチモのキットから↓がでてきました。
DSCN7369_convert_20120130203013.jpg



今となってはニチモの鉛筆ってめずらしいかもしれないのでアップしときます。
DSCN7378_convert_20120130203633.jpg

それにしても大型艦船模型がぞくぞく発売される中、「艦船模型のニチモ」復活してほしいモノです。

category: 未分類

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quadriseps.blog71.fc2.com/tb.php/331-7b82b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)