今年最後のブログ記事

今年最後の出撃とブログ記事となります。

お気軽に”ちゃっ”と走らせて”ちゃっ”と撤収するのに、お気軽な1/350スケール戦艦武蔵での出撃です。
DSCN7304_convert_20111230162716.jpg

20111230_085649_convert_20111230160701.jpg


走航会や一人で出撃の際、なにかと忘れ物の多い「ねた」ですが(プロポやバッテリーなどもよく忘れます)
今回は今年最後の出撃にも関わらず、ジブクレーンを忘れちゃいました。

ので、ジブクレーンを都合よく起倒式と言う事にします(汗)

IMG_3246_convert_20111230161026.jpg



もうすぐ今年も終わりますが、「ねた」のマニアックなブログにアクセスやコメント、拍手を頂きありがとうございました。

現在司令部(自宅)増改築途中でフネの建造がストップしていますが、来年は溜まったストレスを解消すべく建造に励みたいと思います。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード