QB BOATをつくる20

QB BOAT最後の仕上げです。

「ねた」的にローソクぽい印象のあったマストは、アンテナをフルスクラッチして取り付けます。
DSCN7020_convert_20110914211747.jpg

DSCN7037_convert_20110914221310.jpg



最後は船尾に船名の記入です。
STIKAで作った"つるぎ"の文字シールを貼る予定でしたが、文字を切り出した跡のスクラップ部分をマスキングとして使用し、塗装仕上げに変更します。

DSCN7016_convert_20110914212201.jpg

塗装が成功している事を祈りつつ、息を止めて慎重にマスキングを剥がすと・・・


"つるぎ"の文字がでてきました(*^^)v
DSCN7017_convert_20110914212614.jpg


最後に"る"の○の真ん中に船体色をチョコンとタッチアップして・・・


船名の記入が終わり、QB BOATは完成となります!(^^)!
DSCN7021_convert_20110914212947.jpg

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード