思うところあって・・・

第8回瀬戸大橋模型船大会でみなさんのすばらしいモデルを拝見した「ねた」は、2007年にフルスクラッチで製作し、現在に至るまで放置プレイ中のハルを倉庫より引っ張り出してきました。

IMG_3319_convert_20080531100123.jpg



一応コンセプトは1/100のDDつき型だったんですが、以前から気になっている艦があって、モチベーションが上がっている今を機会に、甲板をヒッペ返し、第一防水隔壁遠位部を切断しちゃいました。
111.jpg

ハルのリニューアルがうまくいったら、艦名をアップしてカテゴリー別に随時アップできたらいいなあ~と思っています。しかし、失敗したらこのハルは未分類で今後のアップはないと思います。

さてど~なることやら・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード