第8回瀬戸大橋模型船大会行ってきた。1

第8回瀬戸大橋模型船大会に参加してきました。
IMG_0763_convert_20101011133950.jpg


シュネルボート1艇だけで初参加した「ねた」ですが、いや~堪能してきました。


全体、撮ることができた艦船、そしてシュネルボートの雄姿?の3回に分けてアップしたいと思います。


先ずは全体
会場の児島マリンプールはプールの床底が任意の深さに昇降し、自由に水深を設定できる最新のプールだそうです。

緑色に映る川や池でしか走航したことのない「ねた」にとって、クリスタルな水面は初体験で、キラキラ光り輝く水面がひじょ~にまぶしかったです。
IMG_0893_convert_20101011134726.jpg



みなさん創意工夫された精密な模型船ばかりで、圧倒されます。
ラジ技やインターネットで見た事のある模型船が直に見えました。
IMG_0745_convert_20101011135652.jpg


IMG_0754_convert_20101011140450.jpg


IMG_0748_convert_20101011161849.jpg


参加されている方の中には「ねた」のブログを見て下さっている方もおられ、数人の方より声をかけて頂きました。・・・声をかけて頂きありがとうございました。


その中で、リンク先の”未確認艦隊”管理人の「ミチシルベ」さんとお会いすることもできました。

ミチシルベさんのブログ 未確認艦隊
http://blogs.yahoo.co.jp/uruuru302000

リンク先の管理人の方と直接お会いする事は初めての事なので、ミチシルベさんより声をかけて頂いて、思わず握手を求めてしまいました。(笑)


ミチシルベさんのとなり(宇宙戦艦ヤマト 戦闘護衛艦武蔵 大和)にSボートをおいて記念撮影

IMG_0750_convert_20101011160448.jpg


つづく

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード