タミヤ 1/350戦艦武蔵 実戦配備

ストレス解消も含めて公試運転してきました。


20100920_082733(007)_convert_20100920185317.jpg


静的バランスは事前に調整していたので問題はありません。

飛行機格納庫の扉は開いた状態を再現しており、ここからアンテナ線を引き出しています。

両舷微速前進
20100920_082445(002)_convert_20100920224859.jpg





均等のとれたスマートな船体がかっちょええねー
IMG_0449_convert_20100920145859.jpg





動的なバランスも問題なく、安定して走航してくれました。

IMG_0435_convert_20100920151413.jpg

IMG_0282_convert_20100920212817.jpg



バッテリーはバラストを兼ねて、8.4V3300mAを搭載しているのでかなりの時間遊ぶことができました。一時でも、わずらわしい事を忘れる事ができ、明日からがんばれそうです。 たぶん・・・



戦艦武蔵はつるぎ海軍へ配備し、旗艦を大和から武蔵に移すことにします。
20100920_082733_convert_20100920173724.jpg


で動画なんですが、操縦と動画撮影を同時に行うのは難しく、観づらくてスケールライクな走航ではありません(汗)

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード