Admin New entry Up load All archives

つるぎ海軍工廠日記

自衛隊を愛する日本男児 趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

7月 夜間走航会 ニチモ1/200 戦艦大和 

ひきつづき7月 夜間走航会 戦艦大和の画像です。

我が戦艦大和は電飾装置が搭載されていないので、陽が明るいうちにと、走航させることにしました。

最近は、事あるごとに大和で出撃しているせいか、大和に付着する埃も少なく、掃除も兼ねているようです。


自称モデラーとしては空中線や両舷に手すりを設置したいところですが、必ず破損してしまうのでガマンです。

DSCN5124_convert_20100719163916.jpg


今度製作する機会があれば、LEDを仕込んだり、防水布など付けたいな~あと思います。
20100717_175443(003)_convert_20100719164742.jpg


カモゼー機動部隊を北に釣り上げる事に成功!・・・ではなく、彼らの後ろに付けているだけです。
20100717_175637(002)_convert_20100719215613.jpg

進路を横切る池の住人・・・でも彼らが優先です。
20100717_175637(003)_convert_20100719170530.jpg

category: ニチモ1/200 戦艦大和

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quadriseps.blog71.fc2.com/tb.php/209-71808e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)