Admin New entry Up load All archives

つるぎ海軍工廠日記

自衛隊を愛する日本男児 趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

黒潮GWミーティング イン 勝浦川 2 

勝浦川支流の流れは刻々と変化していて、Sボートは水流の速い中での出撃となりました。
今回は魚雷を射出する事をあきらめて走航だけ楽しみました。

DSCN4705_convert_20100504212611.jpg


流れの早い状態での走航は、艇首に浪をかぶるなどしてひじょ~におもしろいのですが、水流に負けないよう自然とフルフルスロットルとなります。

思いのほかバッテリー(7.2V1400mAh×2)消費も早く、息づき様の状態が見受けられたので早々に切り上げました。

Bichiさんのお誘いもあり、「ねた」も第8回瀬戸大橋模型船大会にSボートでエントリーしようかなあ~と考え中です。
20100502_103125(002)_convert_20100504213434.jpg



つづく

category: ITALERI 1/35 Schnellboot

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quadriseps.blog71.fc2.com/tb.php/197-56a6df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)