1/72ボスパーペルカサ ゴールが見えて来た。

記事のアップが滞っていましたが、ボスパーの建造は続けています。
DSCN4435_convert_20100306182856.jpg


魚雷を塗装したり・・・
DSCN4436_convert_20100306183751.jpg


手すりのロープを張ったり・・・
DSCN4434_convert_20100306184514.jpg


目を細めながらオープンキャビンの塗装をしたり・・・

モールドが繊細すぎてこれが「ねた」の限界です。
DSCN4451_convert_20100306214624.jpg



クローズドキャビンを作ってました。

キャビン内は外から見えませんが、操縦席周りがポイントを突いて再現されています。
見えないところまで、ちゃんと再現されているキットは模型人のこころをくすぐります。
DSCN4439_convert_20100306185821.jpg




で窓を接着中に大失敗!
窓枠とクリヤーパーツの合が今ひとつで、無理に窓枠に合わせようとして、クリアーパーツを破損!!(-_-メ)
タミヤカスタマーセンターにクリアーパーツをオーダーしなければ!
(アフターサービスの整った日本製キットでよかったと思う次第です。)
DSCN4438_convert_20100306190811.jpg

なんとか桜が咲く頃の走航会には間に合いそうです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード