Schnell boot los!

ブロとものミチシルベさん、1/350艦隊メンバー無限信者さんのご協力により、わがSchnell bootの魚雷発射シーンの画像を頂きました。



魚雷艇として存在価値をアピールできるシーンです。ミチシルベさん、無限信者さんありがとう!

001.jpg

002.jpg




幕末古写真ジェネレータで古写真風にアレンジしてみました。
oldphoto.jpg



動画は低前甲板型から大戦中期あたりの高前甲板型が主体ですが、大戦後期の装甲艦橋型も、ちらほらみえます。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

かっちょええわ~あ

朝からモチベーションの挙がる動画をみつけました。

マニアの方は既にチェック済みかもしれませんが、ニミッツ級航空母艦 3番艦カール・ヴィンソンの24時間をアップしたいと思います。

かっちょええわ~





で、直ぐに影響される「ねた」は電気力空母エンタープライズの埃をおとしています。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

My new bag

↓は「ねた」が10年以上使っているmy bagです。通勤や出張に使っているヤツです。

DSCN7223_convert_20111107184507.jpg

一見綺麗なmy bagなんですが・・・

実はこんなんです・・・

重力に負けて、傷口が広がってます・・・

DSCN7224_convert_20111107185219.jpg

底はピンセットが貫通し、傷口が広がりました・・・

ここから、落下物もポツポツあり・・・
DSCN7222_convert_20111107185454.jpg


低粘度タイプの瞬着が流れ出した痕・・・(なんで瞬着やねんと言う指摘は無しで)
DSCN7226_convert_20111107185846.jpg


で決してアピールした訳ではないのですが、「筋肉おやじ」さんからプレゼントを頂きました。
DSCN7218_convert_20111107190523.jpg

書類がファイリング出来る機能的なデザイン
DSCN7219_convert_20111107192636.jpg

「筋肉おやじ」さんありがとうございます。大切に使います。いや本当に・・・<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

ねた

Author:ねた
自衛隊を愛する日本男児 
趣味の模型と、日常のエピソードの記録です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード